SSブログ

今年2回目のキャンプ [散歩中の写真]


最近5時に起きています。
どうもtokiです。
出社時間が早くなっていままでどおり起きるとボ~っとする時間がないから。
ただ寝るのはかなり早いよ。
22時すぎると座椅子の上でいつの間にか寝てます。(⌒_⌒)



土日はまたキャンプへ行ってきました。
岐阜の郡上方面へ。
今年2回目です。


今回も雨が降りました。
夕立だけどね。
ビールを救出できず。。。


雨上がり川へ行って見ました。
水量が多過ぎて泳げず。。。
先輩は腰まで入っていたけどね。(⌒_⌒;


夜はキャンプファイアーと花火で楽しみました。
先輩が頑張ってましたよ。
回し過ぎだろうって感じで。(* ̄ω ̄)


私は地味に楽しんでました。

綺麗だぁ~~~!!!


2本はもっと綺麗だぁ~~~!!

AIR&AIR


コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

先輩、ヤケド、しませんでしたか?^^
by (2007-08-08 08:08) 

CARRERA

キャンプの、川で冷やすスイカは美味しそう!
by CARRERA (2007-08-08 13:22) 

キャンプで雨はチョット堪えますねぇ
by (2007-08-08 22:20) 

gaucho

「先輩は腰まで入っていたけどね」って
まるで風呂場みたい。
by gaucho (2007-08-09 00:00) 

キャンプファイアー、もう随分やってないなぁ。
1、5枚目の残光にキャンプの楽しさが見て取れるようです。
nice!
by (2007-08-09 08:23) 

りっきー

いいですね~キャンプ行きたくなりました。
救出されなかったビールがさみしげですね(笑)
by りっきー (2007-08-10 04:16) 

toki

こうちゃんさん
やけどしてませんでしたね。
元気でした。( ̄▽ ̄)

CARRERAさん
このスイカは私達のじゃありません。
手洗い場みたいなところに浮いてたので、
被写体になってもらいました。

タン・ロンさん
山の天気は変わりやすいですからね。
しょうがないです。

gauchoさん
水風呂ですね。(⌒_⌒)

jon_boviさん
キャンプファイアーたまにやると面白いですね。

りっきーさん
私のビールです。(⌒_⌒)
by toki (2007-08-10 06:23) 

NOBODY

大玉花火もいいけど、手持ち花火も面白いですね。
今年はぜひ写真に撮ってみよう。
by NOBODY (2007-08-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンジェルリングお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。