SSブログ

豊田おいでんまつり [花火の写真]


明日で今の職場が最後です。
どうもtokiです。
明後日からは工場です。
気が重いです。

はぁ~~

今日は昨日の豊田おいでんまつりの花火です。
私達は人ごみを避け、私の部屋のベランダでバーベキューです。



今回は雑誌に載ってた花火の写真が撮りたくて頑張りました。
肉を頬張りながらね。( ̄∇ ̄;)
結果、失敗です。
この撮り方じゃないんですね。
多分、ネットで調べれば出てくるだろう。。。
しかし調べない!!
なぜなら「どうやって撮ったんだろう」っと仕事中考えるの好きだから。
それにいろいろ試すと違った面白い写真が撮れる。(゚ー゚)



残念ながら前の日の踊りは見にいけませんでした。
残念です。
まだあの曲で踊っているところを見たことないんですよね。
残念です。
来年こそは!!















































AIR&AIR


コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 11

どちらがtokiさん?
花火の撮り方。tokiさんの言うとおり!!
ワタシもこんなのが好きかも?(笑)
by (2007-07-30 22:21) 

toki

chocoさん
残念ながら私は写っとりません。
肉を焼こうとしているのがT氏。
奥の人が初登場のOTO氏です。
by toki (2007-07-30 22:30) 

先ほどはどうも。。そうなんだ。
で。ワタシは今 小さくプロフに出てるよ(笑)
おばはんですんまそんm(_ _)m
by (2007-07-30 22:45) 

夏といえば、やっぱり花火だな
by (2007-07-30 23:42) 

NOBODY

花火を見ながらバーベキュー・・・理想だ!
しかもベランダから・・・。っというとわざわざ混雑した
ところに行かなくてもいいんだ!
これはうらやましいぞ!!
安城も今週末は七夕です。(台風が心配ですが・・・)
撮影がてら遊びに来てくださいよ。
by NOBODY (2007-07-31 08:56) 

花火、
こういう撮り方もあるんですね!。
メモメモ。。。
by (2007-07-31 12:16) 

CARRERA

自宅からだといろんな撮り方が出来ますね。
面白いです!
by CARRERA (2007-07-31 16:24) 

gaucho

本意ではないようですが、かなりきれいだと思います。
by gaucho (2007-07-31 22:16) 

たろちぅ

花火キレー(Ψ▽Ψ*)
そいでそいで、ベランダBBQいいなあ。サイコーだよー☆
by たろちぅ (2007-08-02 05:32) 

toki

chocoさん
どれだろう??

タン・ロンさん
花火ですね~。
今年はもう一箇所ぐらい行って見ますかね。

NOBODYさん
残念ながら今年が最後です。
来年の3月には引っ越さないと。。。

残念ながら来週の土日はキャンプなんですよね。。。
またの機会に(´Д`;)

jon_boviさん
色々試すと面白いですよね。

CARRERAさん
あとどんな撮り方がありますかね??

gauchoさん
この撮り方でもなかなか面白いです。
お試しあれ。

たろうちぅさん
最高でした!!
by toki (2007-08-02 21:48) 

ハイマン

こんな宴会最高!
by ハイマン (2007-08-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。