SSブログ

アメンボの作り出す波紋 [昆虫の写真]


どうもtokiです。
キャノン倶楽部TB撮影会7月のお題は「水」です。
雨上がり、駐車場にアメンボがいたので撮ってみました。


アメンボの作り出す波紋っていいですよね。
涼しさを感じます。
それにしても私の部屋は暑い。。。
エアコン買おうかなぁ~。。。


なんでこのアメンボ、駐車場の水溜りにいるんだ??
休憩中??
何か美味しいものでも??

あ~アメンボは謎だ!!

AIR&AIR


コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

石投げたい(笑)
by (2007-07-29 00:31) 

NOBODY

アメンボって水がないところって、どうやって移動するんでしょう?
やっぱ、普通に歩くんでしょうかね・・・。見てみたい!
by NOBODY (2007-07-29 09:56) 

T氏

今日はtokiの部屋より書き込み

アメンボの食事風景が小学校の理科に載ってたけど、けっこう気持ち悪くてショックを受けたなぁ
by T氏 (2007-07-29 22:20) 

ご無沙汰です。
あ、わすれた。^^
by (2007-07-30 19:43) 

toki

タン・ロンさん
ダメ!!
せっかくの繊細な波紋が!!

NOBODYさん
飛びますよ!!
羽があります。

T氏
2年下の私の教科書には載ってなかったぞ!!

こうちゃんさん
存在感が薄いからなぁ~私。。。
by toki (2007-07-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツバメの巣立ち豊田おいでんまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。