SSブログ

ツバメの巣立ち [散歩中の写真]


ようやく出張が終了しました。
どうもtokiです。
出張っと言ってもちょっと離れた工場ですがね。
社会人になって初めて車通勤をしました。
豊田の朝の渋滞は半端じゃないですよ。
もう嫌だと言いたいところですが、
来週から工場に移動になったので大変ですよ。。。 ̄Д ̄ =3

ちょっと遅くなりましたがツバメです。
休日、鳥が騒いでいるなぁ~っと思って起きてみると、
ツバメの子供達が飛んでました。

会話しているように見えません。
そろそろ移動するかって話しているんでしょうかね。

私も巣立ちの時期のようです。
新しいロケーションでまた少し大きくなってこよっと。( ̄ー ̄)

AIR&AIR


コメント(7) 

コメント 7

ccq

ウチの方もちっちゃいツバメが飛び始めました。
by ccq (2007-07-25 00:30) 

たろちぅ

二枚目好きだな。
え?どんなロケーションだろ?
by たろちぅ (2007-07-25 06:02) 

NOBODY

わたしは明日から東京へ出張です・・・
帰りに横浜よって写真撮ってきま~す。
ツバメは巣立ちですか・・・。
わたしは地元にどっぷり浸かって暮らしていくんだろうな。
by NOBODY (2007-07-25 13:26) 

gaucho

おお!豊田にはわたしの妹夫婦が住んでます。
旦那は某メーカーから派遣のトヨタ勤務です。
若い時にいろんな経験出来るのはラッキーですね。
by gaucho (2007-07-25 23:58) 

ハイマン

いよいよ巣立ちのときがきましたね!
今年はツバメ少ないように思えるけど
きのせいでしょうか?
by ハイマン (2007-07-26 13:48) 

T氏

ツバメは風にのって飛ぶから優雅でいいよね。
社会の風にのって綺麗で優雅に世渡りしてる人って憧れる。
っが!しかーし!不恰好でもオレはオレの道を切り開くぜ(今までみたいに)
誰もImitationせず、常にHeresyでい続けてやる(上司は頭抱えるけど)
by T氏 (2007-07-26 23:22) 

toki

ccqさん
うちのマンションも全ての家族が飛んでいきました。
寂しくなりました。(o´Å`)

たろちぅさん
新ロケーションは仕事のできる人がたくさんいて、
ピリピリした空間です。

NOBODYさん
出張頑張ってください!!

gauchoさん
ラッキーだと思って来月から頑張ります。
更新量は減るかなぁ~(⌒_⌒)

ハイマンさん
このマンションは多かったですよ。
お陰でいろんなツバメの夫婦を見れました。
巣が小さ過ぎて巣に入れない雄。。。
卵が孵らなかったツバメの夫婦。。。
子供が床に落ちてしまったツバメ。。。

T氏
でた!!ルー大柴風T氏。
もっと過激に!!
by toki (2007-07-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。