SSブログ

ヨット教室体験 [散歩中の写真]

どうもtokiです。
今日はヨット教室を体験してきました。



え~、いつの事だっただろうか。
T氏がヨットに乗って島へ渡りたいっと言い出しまして、
今日、ヨット教室の体験コースに参加してきました。

かなりよかったよ!!
風を感じながら広い海を進むのは。
自分で操作できたらもっと楽しいでしょう。

はまっちゃうかも(≧▽≦)


最初はカメラを持って乗ろうかと思ったんですが、
やめてよかったです。
2人乗りのヨットなのでかなり水しぶきをくらいました。
かなり傾いていたので、持って乗ったら落としたかも。。。

教室はお盆ぐらまでいっぱいらしいので、
教室デビューは9月ぐらいになりそうです。
休日の楽しみが増えますね。(⌒‐⌒)

海陽ヨットハーバー

AIR&AIR


コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

T氏

オレと一緒にいると暇しねーだろ
遊びの天才と呼んでくれ。ケラケラ
by T氏 (2007-07-22 23:16) 

たろちぅ

↑遊びの天才T氏、すごい!
いいな。ディンギーでいいからのりたいな。
by たろちぅ (2007-07-23 04:00) 

toki

T氏へ
天才、今後もよろしくお願いします!!

たろちぅさん
船酔いにはご注意を。
2人とも船酔いしました。(⌒‐⌒)
by toki (2007-07-24 22:01) 

青い空と ヨット。いいですねえ。。
最後の写真がいいな~♪
by (2007-07-25 01:27) 

NOBODY

わたしは20代の頃ヨット(470級)でレスキューされた経験があります・・・。
風も強くなく、波も穏やかな海だったんだけど、自力ではどうすることも出来ず
(技術的でなく船に問題があった)助けられました。初めの頃は余裕があったので、近くを漁船が通っても『たすけて~』って恥ずかしくて言えませんでした・・・
が、たぶんその漁船が様子がおかしいと思って通報してくれたみたいです。
それ以来ディンギーには乗っていません。でもヨットは今でも好きですよ。
そういえば『日本チャレンジ号』が初のアメリカズカップ出場の時は壮行会に
行きましたよ!一口寄付して(1000円だったかな?)
by NOBODY (2007-07-25 13:20) 

gaucho

それはいい趣味になりそうですね。
またレポートしてください。
by gaucho (2007-07-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンジンRCカーツバメの巣立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。