SSブログ

エンジンRCカー [モータースポーツの写真]


バトミントンで体がぼろぼろです。
どうもtokiです。
金曜の夕方、会社のメンバーで体育館を借りてバトミントンをしてきました。
久しぶりにいい汗をかいたんですが、次の日が大変でした。
おじいちゃんみたいになってますよ。(;^_^A



ラジコンブログになりつつありますね。
まぁ、毎週のように遊んでますからね。



いまT氏のラジコンはサーボが壊れまして分解中です。
なので私のバギーちゃんで遊びました。

やっぱいいよ!!
カッコいい!!
遊んでよし。撮ってよしですね。



T氏にチャンバーに手を入れてもらって加速度アップを実現しました。
面白いほど走るようになっちゃいましたよ。
お陰でドライブシャフトを破損しちゃいましたけど。。。

来週は修理とタイヤを交換しようと思っとります。
どんどんはまっていっちゃうなぁ~( ̄∀ ̄)

AIR&AIR



コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

身体、大丈夫ですかー
運動も急にすると、しばらく筋肉痛が取れないので、あまり無理をされないように、。
by (2007-07-22 19:17) 

toki

すが太郎さん
もうぼろぼろです。(⌒‐⌒)
とうぶん苦しみそうです。
by toki (2007-07-22 22:53) 

MIYABI

なんか楽しそ~。
by MIYABI (2007-07-22 22:57) 

toki

MIYABIさん
楽しいですが掃除は大変です。( ̄ω ̄;)!!
by toki (2007-07-22 23:01) 

T氏

MIYABIさん
ラジコン楽しいですよ~
エンジンカー買ったらtoki経由ででも連絡ください。
劇的に速くします!
by T氏 (2007-07-22 23:02) 

toki

T氏
宮城県まで出張するのね。
エンジンカー出張整備でもはじめたら!!( ̄∀ ̄)
by toki (2007-07-22 23:12) 

T氏

盆は仙台にいるよん
チーム&雑誌のイベントに参加しないといけないとね。
by T氏 (2007-07-22 23:19) 

たろちぅ

めっちゃ、かっきー!いいなあいいなあ。
by たろちぅ (2007-07-23 03:58) 

gaucho

おおーかっこいいなあ。あそんでも撮っても面白そうだ。
by gaucho (2007-07-24 00:13) 

toki

たろちぅさん
最近T氏の登場が多くなってますね。
T氏よ荒らさないでね!!

gauchoさん
面白いですよ!!
by toki (2007-07-24 21:57) 

T氏

toki
乗っ取ろうかと・・・(ウソ)
by T氏 (2007-07-26 23:25) 

T氏

登場が多くなった本当の理由は、写真の腕?被写体選び?それとも両方?が上達してきて、見るのが楽しいからだよん
by T氏 (2007-07-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもちゃヨット教室体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。