SSブログ

おもちゃ [モータースポーツの写真]


え~、どうもtokiです。(;^_^A












え~~、(;^_^A












え~~~、(;^_^A











え~~~~、買っちゃいました。。。( ̄ω ̄;)!!

AIR&AIR


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

ハイマン

草と青空
とってもかっこよくって
私も買いたくなっちゃうぞ!
by ハイマン (2007-07-15 23:31) 

おお! エンジンカーですね!
水溜りに入れちゃって大丈夫ですか~
by (2007-07-16 08:32) 

MIYABI

水溜り横切るの楽しそ~。
by MIYABI (2007-07-16 09:26) 

カオリン

水陸両用ですか?すっげ~♪
赤って目立ってかっこいいですよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

買っちゃって大正解♪
by カオリン (2007-07-16 10:41) 

NOBODY

なにかCMにでも使えそうですね!
かっこいい。。。この風景にピッタリです。
by NOBODY (2007-07-16 17:57) 

ccq

娘が自転車で追いかけて踏むのが見え見えなので買いません。
by ccq (2007-07-16 21:55) 

グリーンと赤。いい感じですね?
いつも思うんだけど。。
どうも tokiです。っていうのが 楽しいです^^
by (2007-07-17 23:15) 

T氏

次買うラジコンにエンジンが付属されてたら、今の改造エンジンに載せ替えよう。
速くなって面白いぞ!
by T氏 (2007-07-18 21:53) 

toki

ハイマンさん
買っちゃってください!!
おもろいですよ。

かわもおっちゃんさん
水溜りでもなんとか大丈夫です。
エンジンに水がかかるとエンジンが冷えてエンストしますが。。。

MIYABIさん
水溜りと乾いたグランドが楽しいです!!

カオリンさん
陸用です。一応。。。
かなり無理しても大丈夫みたい(⌒‐⌒)

NOBODYさん
青い空に緑の草だと赤いボディーがカッコよく見えますね。
久しぶりにフィッシュアイで撮るのもいいもんですね。

ccq
娘さんに踏まれている写真が見たいなぁ~(≧▽≦)

chocoさん
どうもtokiです。って楽しいですか??
そろそろ違うのを考えようかと思っていたんですが、
楽しいのであれば続けます。(⌒▽⌒)

T氏
お任せします!!
by toki (2007-07-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れてる!!エンジンRCカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。