SSブログ

晴れてる!! [空の写真]


どうも、tokiです。
豊田は晴れてます。。。
台風は浜松の方へいるみたい。

今日は思う存分遊びますよ!!

AIR&AIR


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

朝方には、少し雨が降っていましたが、今はすっかり晴れましたね。
私は午前中、ひとっ走りしてきました。
湿度はずいぶんと高かったですけどね。
by (2007-07-15 11:45) 

たろちぅ

いー空だ。下の方に地上が少しあるのもいい感じ。
思う存分遊んだかなあ?(≧v≦)
by たろちぅ (2007-07-15 20:34) 

toki

すが太郎さん
蒸し暑かったですね。
また少し日焼けをしてしまいました。(⌒▽⌒)

たろちぅさん
思う存分遊んできました。(⌒▽⌒)
by toki (2007-07-15 22:35) 

NOBODY

台風が去ったあとの空って、なにか期待しますよね。
雲の流れが速いから、景色もどんどん変わっていくし・・・。
わたしも夕方カメラを構えていましたよ!
by NOBODY (2007-07-16 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですね。。。おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。