SSブログ

雨ですね。。。 [植物の写真]


ため息をついく外人さんを見ました。
どうもtokiです。
英会話教室の外人教師をよくトイレで見ます。
どうしようもない生徒さんが多いんでしょうかね。
大きなため息でした。(;^_^A


台風がきますね。
雨が多くて困りますよ。

週末はおとなしく家の中で過ごしたいと思います。。。たぶん。。。

AIR&AIR


コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 10

ccq

家の片づけで過ごしますわ。
by ccq (2007-07-14 11:33) 

gaucho

銀河のような水滴が素敵ですね。
福岡はさっきまで晴れ間があって虹まで出てました。
by gaucho (2007-07-14 17:03) 

CARRERA

何故か、蓮の葉の上にたまった水は水銀のような感じします。
by CARRERA (2007-07-14 18:09) 

DVDでも見るかな?
by (2007-07-14 18:10) 

台風が東海地方を直撃のようですよ。
台風対策を早くしなければ・・・
by (2007-07-14 22:33) 

コロコロ、キラキラがキレイですねぇ
by (2007-07-14 23:47) 

toki

ccqさん
買い物に行っちゃいました。。。

gauchoさん
雨の中を撮りに行ってよかったです。
豊田も晴れてますよ。(⌒▽⌒)

CARRERAさん
ほんとですね。
よし、マクロレンズ買いますよ!!

こうちゃんさん
買い物に行っちゃいました。( ̄∀ ̄)

すが太郎さん
いつの間にか行っちゃいましたね。(⌒▽⌒)

タン・ロンさん
植物って凄いですね。
なんでこんなに水を弾くんだろう??
by toki (2007-07-15 10:37) 

たろちぅ

しずくキレイ。熱帯雨林の一部みたいだね^ー^
by たろちぅ (2007-07-15 20:34) 

toki

しずくを撮る為にマクロレンズ購入検討中です。(⌒‐⌒)
by toki (2007-07-15 22:32) 

カオリン

最初の写真綺麗だね~。
マクロじゃなくても充分綺麗だけど、もっともっとよりたくなるよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もお仕事頑張って入手したいです>マクロ
(でもどのレンズがいいのか、まだまだ勉強不足…オススメアリマスカ?)
by カオリン (2007-07-16 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。