SSブログ

馬飼大橋(まかいおおはし) [散歩中の写真]


どこか遠くへ行きたい気分です。
どうもtokiです。
最近落ち気味のようです。
今日も落ち込んで帰ってきました。
遠い町へ行きたいなぁ~。。。


日曜の夕方のことです。
ブログのネタにと言うことで行くことになりました。
ここは愛知と岐阜の県境です。
ミラの後ろに見えます川は木曽川です。
そして向こうに架かっている橋は馬飼大橋。馬飼。。。

まかいおおはしです!!

そっち系のブログにするつもりはないんですがね。。。(;^_^A

ただいま「魔王製作所」を探しております。
話によると三重にあるみたい。。。
発見しだい報告いたします。( ̄ω ̄)\


T氏はラジコンを、私はお花を楽しんで帰りました。。。


AIR&AIR


コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

NOBODY

安城にもラジコンを走らせるコースがありますよ。
「タイガー模型」っていうお店ですけど・・・。
あまり詳しくありませんが、いつもいっぱいです。。。

そうですね、落ち込んでいるときは旅がいいのかもね。
青春18切符でぶら~っと電車に乗り込んでさ・・・。
若いときはやりましたよわたしも。。。
リフレッシュして帰ってきてくださいよ。
by NOBODY (2007-07-10 23:03) 

gaucho

鈴鹿にいく途中に「ギロチン○○?」ていうのはあるけど。
by gaucho (2007-07-11 02:24) 

たろちぅ

魔界大橋!魔王製作所(≧v≦)
楽しく妄想できそうなとこだね。
一枚目のお花、かわいーね。構図好きだな。
by たろちぅ (2007-07-11 04:00) 

あれ!? 愛車のミラ…
まだ天井が付いてますねぇ^^
オープンは? (笑)
by (2007-07-11 18:19) 

地国3丁目なんていう住所は無いでしょうか
by (2007-07-11 20:37) 

ピンクのクローバーですか?
僕ちゃんの自転車の写真がいいな~*^^*
by (2007-07-12 01:00) 

toki

NOBODYさん
学生時代は18切符でよく旅をしましたが、
働きだしてからは使ってないなぁ~。。。
久しぶりにお盆休みあたり使ってみたいと思います。

gauchoさん
T氏には内緒にしないと。。。

たろちぅさん
ピンクのクローバーって珍しいですよね!!

かわもっちゃんさん
雨の日に傘を差しながら乗らないといけなくなりそうなので、
やめました。(⌒▽⌒)

タロ・ロンさん
知らないなぁ~。。。

chocoさん
ピンクのクローバーです。
私も自転車に乗りたくなりました。(⌒▽⌒)
by toki (2007-07-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新幹線 N700系雨ですね。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。