SSブログ

新幹線 N700系 [電車の写真]


最近この時間が辛いです。
どうもtokiです。
22時超えるときついなぁ~。。。
年ですかね。(;^_^A


日曜の朝は新幹線N700系を見に三河安城駅へ行ってきました。
N700系を見るのは2回目です。
2回目なのであまりワクワクしませんでした。( ̄ω ̄;)!!

去年のN700系

あっという間に行っちゃいました。
三河安城はダメだね。
電柱に邪魔されます。

今度は乗りましょうね。
お盆休みに乗ってみますかね。(⌒▽⌒)

AIR&AIR


コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

何言ってるの?20代。
おばちゃんでも がんばってるのに。。^^;
でも やっぱりこの時間は辛いわ~ そろそろ寝なければ。。
by (2007-07-10 00:46) 

たろちぅ

何言ってるんだー!めっちゃ若いやんかーtokiさんは。
tokiさんてゆーか、tokiくん。
あ、でもうちの弟、夜九時に寝てる。
若い方が眠くなるのかな?
by たろちぅ (2007-07-10 08:14) 

NOBODY

こんにちは!
ようこそ安城へ・・・・。
地元のわたしでさえなかなか三河安城駅は利用しませんのに・・・。
写真に撮るとまるで別世界ですね!
JR東海のCMで使えそうじゃん!!かっこいい~~!
500系は撮ったことがあります。すごく遠めにですけど。。。
今度真似してみよっかな。
by NOBODY (2007-07-10 14:57) 

お! 新しいヤツですね
すごいデザインですね~
by (2007-07-10 17:59) 

toki

chocoさん
20代です。
寝る子は育つって言うじゃないですか。
もう成長しないかぁ~( ̄ω ̄;)

たろちぅさん
若いといわれますが、
精神年齢は多分40過ぎのオッサンですよ。(⌒▽⌒)

NOBODYさん
三河安城駅はあまりお勧めできませんね。
電柱が多いから撮り難いです。

かわもっちゃんさん
新大阪ー博多間は300キロ運行なので、
空力的にいい形状なんでしょうね。
by toki (2007-07-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。