SSブログ

友の引越し


落ち込んでいる、どうもtokiです。
今日、仕事で業務報告をしたんですが、
予想通り悲惨な状況でした。
みんなの興味が薄れていくのが空気で分かりました。
自分の力の無さを改めて感じました。


久しぶりに長い間更新を控えてました。
理由は今日の報告のためにテンションが上がらなかったから。。。
そんな状況で日曜はぺんた氏の引越し先へ行ってきました。
俺遊んでいていいのだろうかと思いながらね。( ̄ω ̄;)

ぺんた氏の引越し先ですが、目の前に滑走路が。。。
岐阜のある滑走路です。
いい場所に引っ越してくれました。
航空ファンの血が騒ぎますよ。
有給をフル活用して写真を撮りに行きたいと思います。(⌒▽⌒)


気分が晴れないせいか、暗い写真ばかりになっちゃいました。


おい、こっち向けぇ~!!


久しぶりに見たパンダ。
年季が入ってます。(⌒▽⌒)

気分を変えて写真でも撮りに行きたいと思います。
何かないかなぁ~。。。

AIR&AIR


コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 11

人は仕事の為に生きてるのでは無く、生活して行く為に仕事を持ってる訳だから仕事の事で生きる気力を無くしていては身が持ちませんよ
by (2007-07-05 23:04) 

MIYABI

まぁ、のんびり行きましょうか。
by MIYABI (2007-07-05 23:17) 

さあ、気分転換!^^
by (2007-07-05 23:18) 

たろちぅ

よくわかんないけど、仕事はがんばらんくてもいいと思う。
うんまいもん食べて元気だしてね。
ぺんた氏の引っ越したトコ、いいとこだなー。
by たろちぅ (2007-07-06 04:04) 

toki

タン・ロンさん
寝たらスッキリしました。
もう復活です。(⌒▽⌒)

MIYABIさん
のんびり行きますね。

こうちゃんさん
何かいい被写体ないですかね。
わくわくするような。

たろちぅさん
そっかぁ~、仕事は頑張らなくてもいいのかぁ~。。。
そっかぁ~。。。
by toki (2007-07-06 06:36) 

gaucho

思い起こせば私も恥ずかしき事の数々。
そういう経験がたくさんあって今の自分がいます。
何事も経験ですね。
by gaucho (2007-07-07 03:16) 

どんまい! どんまい!
みんな一緒ですよ。
気分を変えて のんびり進んで行きましょ♪
by (2007-07-07 09:10) 

ハイマン

乗らない時もありますよ
私もこのところ仕事で悩んでばかり
だから更新も少なく、そしてこの気分を変える為に
山登りしてきましたよ!
by ハイマン (2007-07-07 16:01) 

ccq

旨いものくって寝よう。(ソレハウチノカミサンカ)
by ccq (2007-07-08 14:49) 

りっきー

航空写真楽しみに待っておりますね~^^
by りっきー (2007-07-09 16:16) 

ワタシも今 気分転換して写真を撮りたい気分です(^^)/
やっぱり 花のマクロかな~?
by (2007-07-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生して25年新幹線 N700系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。