SSブログ

バケーション [サーファーの写真]


どうもtokiです。
ようやくGWです。
GW前にボリュームのでかい仕事が入って大変でした。
GW明けも大変だなぁ~。。。

まぁ、9日間休みます。
ではまた。。。(^O^)/

AIR&AIR


コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

tokiさん、9連休しっかり楽しんできてくださいね。
下町の風景写真なんかも載せてくださいね。
by (2007-04-28 10:28) 

CARRERA

海の上にサーフボードで浮いている女の子気持ち良さそうです。
9連休中のレポートお待ちしてます。
by CARRERA (2007-04-28 17:03) 

MIYABI

9連休ですか、いいなぁ~。
by MIYABI (2007-04-28 23:06) 

水が冷たく無いんだろうか・・・
by (2007-04-30 01:06) 

ハイマン

これは一枚で多くを物語る
いい写真ですね
by ハイマン (2007-05-01 14:00) 

toki

すが太郎さん
ごめんなさい。下町には行けませんですた。。。

CARRERAさん
これから頑張ります!!

MIYABIさん
普段祝日がないぶん長いんですよね。
今年はお盆休みも9連休です。(o^v^o)

タン・ロンさん
この写真は去年の7月に撮った写真です。

ハイマンさん
私もお気に入りの写真です。(o^v^o)
by toki (2007-05-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWモード葛西臨海公園 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。