SSブログ

葛西臨海公園 その1 [散歩中の写真]


どうもtokiです。
ようやく東京から帰ってきました。
東京でどのように生きていたか、これから少しずつ更新していきます。(⌒‐⌒)


今回は思うように写真が撮れませんでした。
原因はこの2人。。。私の親です。
親が付いて来ると、好き勝手に行動できないので辛いですね。
写真もあまり撮れませんでした。
下町にも行けなかったなぁ。。。


29日午前中は朝から近くの葛西臨海公園へ行くことに。。。
父の思いつきです。。。(-。-;)
広い公園でした。
バーベキューができる場所や観覧車、水族館まである。
砂浜では貝堀もできるみたい。
天気がよかったので気持ちよかったですよ。

公園内を一通り回って水族館へ。。。

AIR&AIR


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

gaucho

それも親孝行になっていると思いますよ。
by gaucho (2007-05-06 00:46) 

toki

親孝行しないといけませんね。(⌒‐⌒)
by toki (2007-05-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バケーション葛西臨海公園 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。