SSブログ

GWモード [散歩中の写真]


今週はGWモードで仕事をしている、どうもtokiです。
ヤル気がでません。。。
まぁ、何時ものことですがね。( ̄ω ̄;)

GWは東京へ行くことにしました!!
岩国フレンドシップデーも行きたかったですが、
諦めましょう。。。

っで、いまどこへ遊びに行くか悩んどります。
若者らしく渋谷、原宿。
マニアらしく秋葉原などなど。。。
どこか写真を撮りたくなる場所ってないですがね??

望遠抱えて、皇居の周りでもウロウロしてみようかなぁ~。。。
怪しい人に見えて、捕まったりして。。。( ̄∀ ̄)

AIR&AIR


コメント(4) 

コメント 4

こちらにみえるんですね。^^
by (2007-04-25 10:22) 

東京なら下町なんかもイイですよねー、寅さん気分で
by (2007-04-25 22:40) 

GWは、東京に決めましたか。
写真は、下町がいいですね~
浅草寺、亀有、御徒町など、私が好きなところですが、いい被写体があるかも・・・
by (2007-04-25 23:25) 

MIYABI

まずは中野でウロウロですね。(笑)
by MIYABI (2007-04-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。