SSブログ

ウインドサーフィンin知多半島 [サーファーの写真]


昨日はミラのスパークプラグとパワーケーブルの交換を行いました。
どうもtokiです。
全部で1万ぐらいの投資ですかね。
スパークプラグはイリジウムにしたんですが、
なかなかいいですよ。
アクセルを踏んだ時のエンジンの反応がよくなりましたし、
少し踏んだだけでよく回ります。
あとアイドル時のエンジンの振動が少なくなりましたよ。
また一層快適になりました。(⌒‐⌒)


今日は先週セントレアへ行った時に撮ったサーファーさんです。
場所はセントレアに渡る橋のすぐ近くです。
カッコいいですね。
撮っててワクワクしました。(≧▽≦)


今年もサーファーを撮りに、先輩と渥美半島まで行きますかね。
サーファーを撮るより浜辺でのバーベキューが目的ですがね。( ̄ω ̄;)

↓去年の写真↓
渥美半島のサーファー達
新しい望遠レンズでサーファーを。。。


私の他にもカメラマンがいました。
独り言を言いながら撮っていたので話しかけませんでした。
危ない人かと思ってね。
まぁ、私も危ない人だと思われているかも知れませんがね。( ̄∀ ̄)

AIR&AIR


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

ウィンドサーフィンというと、知多半島では「新舞子」って言うのが、私が学生のころでしたけど、今は常滑沖でもいい場所があるのですね。
by (2007-04-22 13:19) 

CARRERA

人がシルエットになって、不思議な良い写真になりましたね!
by CARRERA (2007-04-22 16:58) 

最後の写真がいいですね。^^
by (2007-04-22 17:57) 

MIYABI

海のギラギラ感がなんともかっこいいですね。
by MIYABI (2007-04-22 18:18) 

車屋ですら電気系のチューンを軽視してるトコが多いけど
コレが違うんですよねー
by (2007-04-22 23:16) 

chacha

面白い写真が多いですね。
刺激になりました。
by chacha (2007-04-23 20:55) 

ccq

低回転でのレスポンスが気持ちよくなりますよね。
by ccq (2007-04-24 00:27) 

gaucho

最後の一枚含めてかっこいいですね。
イリジウムそんなに効くのですか。
入れ替えてみようかな。
by gaucho (2007-04-24 03:07) 

ハイマン

3枚目の写真かっこいい~
私もイリジウムのお世話になっています!
by ハイマン (2007-04-25 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの予定GWモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。