SSブログ

GWの予定 [花の写真]


今日も西安刀削麺で飲み会でした。
どうもtokiです。
新しい人たちの歓迎会です。
今日も食べ過ぎです。
明日、胃がもたれるんだろうなぁ~。。。

GWの予定が変わりそうです。
2日から広島に帰ろうと思っていたんですが、
親が家にいない。。。
父が東京へ転勤になり、母もGWまで東京にいるみたい。。。
っで、東京に来ないかとお誘いが。。。
悩むなぁ~。。。飛行機(広島)か東京か。。。
久しぶりに東京を楽しむのもいいですね。(⌒‐⌒)

AIR&AIR


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

年と共に飲みながら食べる事が出来なくなりました・・・・
おまけに4時まで飲むと次の日(というよりその日?)の仕事には使いものにならなくなってしまいました・・・・
by (2007-04-21 00:43) 

↑、同じくデス。
体力、落ちました。v--
by (2007-04-21 10:47) 

刀削麺って一度食べてみたいなー。
GW、静かな東京も逆に良いかもね。
by (2007-04-21 18:22) 

gaucho

羽田周辺でねらうのはどうでしょう。
by gaucho (2007-04-24 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。