SSブログ

車を流し撮り [モータースポーツの写真]


最近悩んでます。どうもtokiです。
家に帰り、コタツの中に入る。。。
そして悩む。「夕飯食べようか、食べまいか?」
昨晩食べなかったら、今日の午前中倒れそうでした。。。(-。-;)
食事は大切だね。(⌒‐⌒)


これらは先週の日曜に撮った写真です。
引越し屋が来るまで1時間ぐらいあったので、
ぺんた氏の部屋のベランダで流し撮りの練習をしてみました。


交通量が多いと撮り甲斐がありますね。
絶好の練習場になりました。


時間が経つにつれて国産車に飽きて外車が撮りたくなりましたが、
なかなか通ってくれない。。。
今度、キムラ氏にプジョーで走ってもらいたいですね。(⌒▽⌒)


AIR&AIR


コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

ハイマン

私も電車相手に流し撮りの練習したことあります!
最後の写真 うまい構成ですね^^
by ハイマン (2007-03-29 22:43) 

流し撮り、最近、やってないので
練習しなきゃ。^^
by (2007-03-29 22:45) 

tokiさんの流し撮りって素晴らしいですね。
自分は、写真のことは全く知らないのですが、動いている自動車が止まっていて、止まっている風景が流れている写真には感動しました。
by (2007-03-29 23:06) 

MIYABI

なんかいっぱい練習できて楽しそうっすね。
by MIYABI (2007-03-30 00:39) 

こういうスピードのある画像は まだ撮ったことなし。
難しいのでしょうねえ。。速度設定をすると 全部同じに止まってしまうのですよね?
ポイントだけ 止める。う~~む。謎です^^
by (2007-03-30 14:15) 

ccq

サーキットでお会いしましょう。
by ccq (2007-03-31 11:11) 

CARRERA

綺麗な道ですね。最初は外国かと思いましたよ!
by CARRERA (2007-03-31 18:31) 

toki

ハイマンさん
ありがとうございます。
車はなかなか難しかったです。(⌒‐⌒)

こうちゃんさん
練習してください!!

pirates24wさん
ありがとうございます。
まだまだ練習が必要ですよ。

MIYABIさん
社宅なのでしょっちゅう行けないのが難点です。(⌒‐⌒)

chocoさん
試しに挑戦してみることが大切ですよ。
こんな感じで頑張って!!
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/20040302/107342/

ccqさん
今年は鈴鹿デビューしてみましょうかね。

CARRERAさん
国道1号の熱田神宮付近です。
by toki (2007-04-01 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新生活のお手伝い5分咲きの花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。