SSブログ

5分咲きの花見 [花の写真]


気分が悪いです。どうもtokiです。
二日酔いかな。。。
今日は会社メンバーで花見を行いました。
生憎の天気でしたがビールは旨かった!!

桜は5分咲きぐらいでした。
桜を見ながらビールを。。。っといきたかったんですが、
桜は土手の向こう側。。。(>。<)
桜の下ではバーベキューは禁止のようです。

気分が悪いのでそろそろ寝ます。
お休みなさい。。。。(-_ゞ


コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

桜を眺めながらのビールは旨いものですが、アノ花見のドンチャン騒ぎはどうかと思いますね
by (2007-04-01 09:04) 

おやすみ。^^
by (2007-04-01 11:15) 

二日酔いは治りましたか?
by (2007-04-01 14:53) 

MIYABI

この週末は東京に行ってきたんですが、桜が満開でしたよ。
時間に余裕があったらお花見でもしてきたんですけどね。
仙台での開花はまだまだ先のようです。
by MIYABI (2007-04-01 22:48) 

ハイマン

私も昨日はご近所さんと花見。
11時から18時まで耐久飲み会でした^^;
by ハイマン (2007-04-03 00:03) 

gaucho

しみじみとした良い写真ですね。
手のひらにほくろですか。珍しいですね。
by gaucho (2007-04-03 23:07) 

お花見されたんですね?いいな~
我が家も今週末あたり。。と思ってはいますが。。
つい。。手相を見てしまいました。よくわかってはいませんが・・^^;;
by (2007-04-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。