SSブログ

新生活のお手伝い [空の写真]


最近データ整理ばっかりの、どうもtokiです。
今日も朝からDVD焼きまくってました。(⌒▽⌒)

新生活が始まる季節ですね。
日曜はぺんた氏の引越しを手伝ってきました。
ぺんた氏も愛知県人ですよ。
部屋は熱田神宮のすぐそば。
行ったことがなかったので、帰りにお参りして帰りました。
近くに創業130年のひつまぶしの店があるので、
今度行く時は食べに行ってみないとね。(⌒‐⌒)

部屋は5階で3DK。
前が国道1号なので騒音と排ガスが大変かも。。。
周りにスーパーがないのでこれまた大変かも。。。
3人暮らしするみたいなのでこれまた大変ですね。
3DKに2人でも辛いのに、3人なんて考えられない(;´д`)

AIR&AIR


コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

gaucho

お互い夜更かしが好きなようですね。
国道一号線はF1観戦に行く時によく使いました。
名鉄堀田駅前に宿泊して、名古屋の旨い物を
いろいろ食べに出たものです。
by gaucho (2007-03-27 02:20) 

引越し、お手伝い、おつかれさまでした。^^
by (2007-03-27 10:26) 

ひろころ

富士山めっちゃきれいー♪
熱田神宮,一度だけ行ったことがあります.さすがに大きな神社でした...
蓬莱軒はとっても有名ですよねー.いつか挑戦してみたいです!
by ひろころ (2007-03-27 12:52) 

空の色がイイ感じですね
by (2007-03-27 20:05) 

toki

gauchoさん
最近夜更かしができなくなってきました。
年かなぁ~。。。

こうちゃんさん
引越しは何度やっても大変ですね。
新しい町だと特に大変ですね。(@。@;)

ひろころさん
ありがとう~(≧∀≦)/
蓬莱軒へ行ったらまた報告します。

ナチュボンさん
富士山って本当にいいものですね。( ̄~ ̄)
by toki (2007-03-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山の見えるスタバ車を流し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。