SSブログ

怪しい占い師 [空の写真]


花粉症です。どうもtokiです。
外に出ると目がかゆいです。
洗濯物を畳むと鼻水が止まりません。

月曜の出来事です。
駅前で占い師を発見。
一度手相を見てもらいたかったので見てもらいました。

何を言っているか分かりませんでした。。。
どこか東南アジアの人かと思っちゃうぐらい、
何を言っているか理解できませんでした。
高知出身だそうです。
まぁ、いい手相をしているそうです。
お金貯まるってよ。
サラリーマンは合わないって言われました。
「じゃあ何がいいですか?」って聞くとサラリーマンじゃない職業って言われちゃいました。

最悪だぁ~この占い師。。。

もう占いはいいです。

AIR&AIR


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

月、綺麗に撮れていますね。

占いは、自己暗示の世界だと思うよ。

花粉症、気をつけてね。v^^;
by (2007-01-26 00:35) 

toki

もっと綺麗な月が撮りたいですね。
そろそろ天体望遠鏡を買おうかなぁ~。
by toki (2007-01-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。