SSブログ

マニアには脚立が必要だ!! [電車の写真]


久しぶりに暇な休日だったので寝て過ごしました。どうもtokiです。
寝過ぎで頭が痛い。。。

今日は正月に撮った新幹線の写真でも。。。


広島空港からの帰りに撮った写真です。
普段私は脚立を使わないんですが、
この時だけは脚立があればって思いました。
新幹線って線路沿いにケーブルがあるんですよね。
邪魔でしょうがない。
お陰でこんな写真しか撮れませんでした。


次に実家へ帰る時は少し作戦を立てて行かないといけませんね。
来週にでも近場で撮りに行ってみようかなぁ~( ̄∀ ̄)

AIR&AIR


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

MIYABI

意外に脚立ってあると便利ですよね。
私は車のトランクに3段のやつを積みっぱなしです。
by MIYABI (2007-01-28 09:47) 

toki

購入を検討したいと思います。(⌒‐⌒)
by toki (2007-01-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪しい占い師私の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。