SSブログ

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」に癒される [花の写真]


ロックを聴いて精神的に疲れている私を、
癒してくれる曲が見つかりました。どうもtokiです。

その曲は「ぼくはくま」です。

宇多田ヒカルが歌ってます。
たまたま教育テレビにチャンネルをかえたらやってました。
「みんなのうた」で聴けます。
放送時間はこちら↓

みんなのうた放送スケジュール

明日は渥美半島までドライブしようと思っとります。
コスモス畑にひまわりが咲いている場所があるんだって。
誰か誘おうかと思ったんですが、
みなさん忙しそうなので、久しぶりに1人でドライブしますかね。

明日の更新をお楽しみに!!

AIR&AIR


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。