SSブログ

鶴田一郎 新作発表展 [昆虫の写真]


今日は月が綺麗ですね。どうもtokiです。

今日は仕事帰りに鶴田一郎さんの新作発表展行ってきました。
まずお詫びすることが1つ。
入場は無料でした。
昨日、お金が掛かるという風に書き込んだんですが間違ってました。
ごめんなさい。
券はポスターを貰える券でした。

感想ですが「よかった!!」の一言です。
原画は2点ありました。
原画はいいですね。
印刷とは全然違いますよ。

見に来ている人が私一人だったので、
説明する方がずっと付いてきました。
絵の良さを語って頂きましたよ。
付いてこられると会話に困りますね。
私はずっと「いいですね」としか言えませんでしたよ。(^o^;
絵を太陽の光を当てて見ると違って見えると言うので照明を当ててもらいました。
「おぉ~」って感じ。
絵の違った見方を知りましたよ。

帰ろう入り口へ向かうと受付の女性が話し掛けてきました。
画家について熱く語って頂きましたよ。
その女性曰く、私の腕時計はいい物らしいですよ。
今なかなかこのタイプの時計が無いそうですよ。
JALの通販で買ったんですがね。。。( ̄ω ̄;)!!
30分ぐらい話し込んじゃいました。
話している間、目の前にあった絵を見ながら話していたんですが、
見れば見るほど引かれちゃいましたよ。(⌒‐⌒)
その絵は最近書かれた物だと言ってましたがタイトルは忘れました。
モノクロの絵です。

まぁ、機会があれば見に行って下さい。
たまに行くといいですよ。

Ichirou Tsuruta


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。