SSブログ

鶴田一郎 新作発表展 in TOYOTA [花の写真]


毎日イライラしている、どうもtokiです。
前髪に白髪が。。。

今日は愚痴ります。
イライラの原因は仕事ができない上司。
仕事のできない上司の下で働くのは大変ですよ。
イライラしまくりです。

事例1
もう帰ろうと思っているころに修正が入る。イライラ )`ε´(
簡単な仕事に時間が掛かる上司は、いつも私の仕事への対応は帰る間際。
「もっと早く言えよ!!」っていつも思う。
「仕事が無いのに何をやっているんだ」って派遣の中でバッシングされてますよ。

事例2
優柔不断。
コロコロと言ってる事が変わる。
仕事に影響するから大変ですよ。

私も1日の目標を立てて仕事をしているので、
ある程度先を読んで仕事をしているんですが、
対応しきれません。
あまり言いたくないですが太っているから体臭も凄い。
仕事がスムーズに進まないもどかしさと隣の席からの体臭でイライラも最高潮ですよ。

っで、気分転換に美人画でも見に行こうと思ってます。
9月8日~10日豊田産業文化センターで鶴田一郎さんの新作発表展があるみたいで、
無料入場券を手に入れました。(会社に置いてありました(⌒‐⌒))
8時までやっているようなの仕事帰りに行ってみますかね。

☆AIR&AIR☆


コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

ぺんた

関係ないけど、写真がいい(*´∇`*)
by ぺんた (2006-09-08 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。