SSブログ

あっという間に2周年!! [空の写真]


YUKIの「WAVE」買いました。どうもtokiです。
私は「長い夢」と「歓びの種」が好きかな。

気づけばもう2周年ですね。
ブログを始めてね。
元祖じゃけん日記を見ていて気づきました。
この一年でどれだけ私は成長できたのだろうか??
去年も同じ事を書いたような気がする。。。

まぁ、これからも「友達のいない寂しい人」っと言われようが、
高いレンズを買ってしまって生活が苦しくなろうが、
写真を撮り続けていくつもりなので今後ともよろしくお願いします。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。