SSブログ

新しい望遠レンズでサーファーを。。。 [サーファーの写真]


お盆休みですね。どうもtokiです。
体調不良でまだ豊田です。
13日はサーファーを撮りに渥美半島へ行ってきました。


台風の影響で波がかなり高かったですよ。
残念なことに女の子のサーファーが少なかったです。
それと波ができる場所が砂浜から遠かったので、
あまりドアップで撮れませんでした。
会社の先輩は波が高くてビビッタようで、
なかなか乗れてませんでしたね。
浮いてるだけ。。。


昼はバーベキュー!!
海辺で食べる肉は美味しいよ。
休みを満喫している気分になります。

新しいレンズですが、なかなかいいです。
ピントがあう速度が速いです。
もっと使い慣れないといい写真は撮れないね。
まぁ、頑張ります!!

4時ごろまでサーファーを撮って帰宅。

そのまま静岡へ。。。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。