SSブログ

お盆モード [空の写真]


今日は全く仕事をやる気が起こらなかった、どうもtokiです。
Pro/Eのモデルを見ながらボ~っとしてましたよ。
上司が居なかったのでウトウトしてたりね。

やっと休みですね。
なんかやる気が起こりませんなぁ~。。。
休み前から夏バテしてる感じですよ。
この休み乗り切れるだろうか???
まぁ、まず初日は寝て過ごしますかなぁ。
多分、暑さで6時頃に目が覚めると思いますがね。(≧▽≦)
今回は思いつきがないんですよね。
GWは岩国に行こうとか、大学に行こうとか仕事中に思いついたんですが、
今回はなにも思いつかない。。。
お金が無いせいでしょうかね??
なんとか楽しいお盆休みにしますよ。

皆さんよいお盆を!!


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ぺんた

この写真に使用したレンズは魚眼レンズですか?
by ぺんた (2006-08-12 05:53) 

toki

その通り!!
fisheyeです。
by toki (2006-08-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。