SSブログ

雪だるまになるサラリーマン [散歩中の写真]

IMG_7709.jpg


今日も豊田は雪です。
昼ぐらいから本格的に降ってきましたね。
帰りには電車が麻痺状態ですよ。
皆さんは明日休みでしょう。
私は会社です。
行きたくないなぁ~。
寒いし、寒いし、寒いからね。


今朝はある夢を見て魘されて目が覚めました。
汗ビッショリですよ。
どんな夢かというと考察の夢です。
今戦っている怪物(モデル)が夢に出てきて私が考察しているんですよ。
ある意味仕事病ですね。
恐ろしい夢です。

夢に出た怪物も、もう少しで倒せそうですよ。
今日も1日考察をしてました。
先輩に後ろからいじられながらやってました。

明日も頑張りますよ。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳴り止まない携帯車も雪だるまに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。