SSブログ

車も雪だるまに [Miraの写真]

IMG_7711.jpg


今日も出社です。。
寒かったですよ。
電車がまだ10分遅れで運行してました。


やっと怪物も倒せました。
これでどれだけ私はレベルアップしたでしょうね。
レベル1ぐらいかね。
今日は15時に帰りました。
残業時間が30時間を越えていたので、上司に「帰っていいよ」と言われました。
「じゃ、さっさと帰ります」と言って帰ってきました。

帰ってもやることがなく寝てました。
はぁ~よく寝た。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。