SSブログ

鳴り止まない携帯 [アートな写真]

IMG_7327.jpg


最近朝は私の携帯電話が鳴り止みません。
用件は先輩たちから遅刻するという電話。
俺に掛けるなよぉ~って思いながら電話に出ます。
皆さん遅刻をしないように起きて下さい。

今、考察地獄にはまってます。
文章力がない私には辛いです。
先輩から「まだやっているの」って言われるのが辛い。。。
私の考察を見て笑われるのが辛い。。。
私の考察を見て困っている先輩を見るのが辛い。。。

まぁ、そんな毎日です。
今週を我慢すれば苦痛から開放されますよ。
あと2日頑張ろう



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪雪だるまになるサラリーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。