SSブログ

T氏との買い物 [Miraの写真]

IMG_7318.jpg


今日もT氏から電話がありました。
先週は試乗していて無視したので、
今日は買い物に付き合いましたよ。

今日は冷蔵庫を買われましたよ。
中古品ですがね。
今日は私も買いましたよ。
ハロゲンヒーターをね。
家にエアコンがないのでパソコン中に寒いので買いました。
安かったしね。

T氏は車に詳しいんですよ。
今日アドバイスされたことが、シフトノブを変えるとシフトチェンジが楽だということ。
試しに買ってみましたよ。
ちょっと高い物を買っちゃいましたがね。

買ったかいはありましたよ

ぜんぜん違います。
スムーズにシフトチェンジができます。
お試しあれ。

あとねガソリンはシェルかエネオスがいいらしい。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドリアンの悲劇最悪な1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。