SSブログ

ドリアンの悲劇 [植物の写真]

IMG_7354.jpg


今日仕事中にお土産が配られました。
その中にドリアンのアメがありました。
お土産をくれた人にどんな味か聞くと、
業務が出来なくなるほど凄いと言われました。
帰って食べてみるかな~っと思っていると先輩たちから食べろと迫られましたよ。

食べちゃいましたよ。

ドリアンってプロパンガスみたいな臭いなんですね。
味はね、少しは甘みを感じましたがほとんど味がありません。
臭いが大変ですよ。
5分ぐらい舐めたんですが、
気分が悪くなったのでトイレで吐きましたよ。
口を閉じても臭いがするんですよ。。。

その後、ゲップをするごとに臭いが戻ってくる。。。
なかなか臭いがとれませんでしたよ。
体の中から天然資源を生み出している感じでしたよ。
定時ぐらいまで気分が悪かった。
もう二度とドリアンは食べませんよ。


追伸
ドリアンは新鮮な物ほど臭いがしません。
時間が経つにつれて臭いが強烈になるんですよ。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MoonT氏との買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。