SSブログ

最悪な1日 [植物の写真]

IMG_7352.jpg


今日は名古屋モーターショーへ行くつもりだったんですがね。
寝坊して断念。
A氏にはご迷惑をお掛けしました。
自分で行こうかとも思いましたが睡魔に負けた。。。

昼過ぎ、どこかドライブでもしようと前回断念した香嵐渓へ行ってみることにしました。
15時に出発。
凄い渋滞でした。
ぜんぜん動きません。
周りの車は引き返す車ばかりなんですが私は耐えましたよ。
帰りに5分で通過できた区間が1時間半掛かりましたよ。
だんだん暗くなってきたころあと7キロという看板。
このままじゃ帰るのが遅くなると思い、引き返しましたよ。

凄い渋滞の横をすいすい走るのは爽快ですね。

来週の京都は凄い事になりそうですよ。
覚悟して行きましょうね。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

T氏との買い物加湿器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。