SSブログ

槍で一突きされた気分。 [Miraの写真]

IMG_7317.jpg


昨日ちょっとした衝撃みたいなものを受けてきまいた。
衝撃かなぁ
違うかも。何って言ったらいいんだろう
国語の苦手な私にはちょうどいい言葉が見つかりません。
まぁいいや。

何かというと昨日の仕事中の事です。
Pro/Eをやっていて疑問に思った事があったので上司に聞いたんですよ。
疑問の内容は図面の寸法と3Dモデルの寸法が違っていたとことを見つけちゃってね。
で、私が調査することになりました。
そこでPro/Eの機能で分からないのもがあったので、その上司に聞いたんですよ。
上司から一言いわれました。

「Pro/Eが上達する人は好奇心を持って機能を探る人が伸びるんだよ。」

この一言でいま私の一番弱いところを一突きされたような衝撃を受けてしましました。(痛みかも。。。)
これまでのいろいろ背景もありまして、
この言葉で他人から見たいまの自分と、いま自分に求められていることが分かったように思います。

まだ昨日の痛みがいまも残ってますよ。

最近目標もなく暗闇の中を歩いている感じの私でしたが、この事で歩く方向だけ見えてきたような気がしますよ。

それにしても文章下手だなぁ俺。。。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜか空しいプジョーに試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。