SSブログ

プジョーに試乗 [モータースポーツの写真]

IMG_7335.jpg










IMG_7368.jpg

AUTO PLANETへ車を見に行ってきました。

外車を見てきましたよ。
私はこれまで憧れの車というものがなかったんですが、
今回どうしても欲しくなった車を見つけましたよ。
それは307CCです。
オープンカーでかっこいい
ミラちゃんの次は外車もいいね。

試乗もしました。
初めは同乗だけしようと思っていたんですが、
A氏が免許を忘れたので私が運転することに。。。

2台乗りました。
307と407。
乗り心地がよかったですよ。
しかしウィンカーの音が少しヘン。
アクセルの踏み応えがないなぁ~っと思ってたら、
最近のアクセルはフライ・バイ・ワイヤなんですね。
飛行機の技術が車にも~って2人で驚きましたよ。
ブレーキもフライ・バイ・ワイヤの車もあるらしいです。

行ってよかったですよ。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

槍で一突きされた気分。秋ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。