SSブログ

なぜか空しい [飛行機の写真]

img20051107.jpg


いま会社行きたくない病の合併症状を発病してます。
なんかね、闇の中を目標もなく歩いている感じです。
このままじゃダメだと思うんですがね、
何をするにしても気力が湧かない。

はぁ~。

仕事中もいろんな事を考えてますよ。
考えても答えは出ないんですがね。
考える暇が無いくらい仕事があればこんな気分にならなくてもすむんだけどね。

はぁ~。

こんな気分を吹き飛ばすためにバトルフィールド2(PCゲーム)をやってます。
先輩に進めらたんですね、見方の戦車に轢かれて死にまくり。

人を轢いといてsorryじゃねぇよ

はぁ~またやる気をなくした。。。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社名変更槍で一突きされた気分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。