SSブログ

さよならドラえもん [大学時代の写真]

img20050226_1.jpg










img20050226.jpg









img20050225.jpg

今日も凧揚げをしていたのですがね、風が強すぎて紐が校舎に引っかかってしまいました。
凧は飛んでいるのですが、紐だけ引っかかっていました。
取れないと言いに戻ろうとしたら。。。

切れたぁ~~

飛んで行っちゃいました。ドラえもん凧が。。。
↑上の写真が最後の姿です。

見つけた方はお知らせ下さい。

友達が卒研で作った凧は木に引っかかってばっかりでした。残念
卒研も大詰めです。
2月中には終わらせたいねぇ~

沖縄のお土産を頂きました。
いいなぁ~。。。卒業旅行なんて。。。
私にはそんな余裕はありません。まだ終わってないので。。。
お土産有難うね



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯機故障。。。あたしんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。