SSブログ

あたしんち [大学時代の写真]

img20050226.jpg


今日は私の部屋の事を書きたいと思います。

最近、陸上部の声で目が覚めます。
夢の中に隣の部屋の陸上部の声が出てくるんですよ。
目が覚めると隣の部屋で朝練の終わった陸上部が集まって喋ってます。

目覚めは最悪の気分です

この状況になって1年。
享年は居なかったので静かだったんですがね。
それにアパート自体が古い。。。
築30年ぐらいですかね。
隣との壁が薄い板なのですべて聞こえます。
イビキや寝言などまで。。。

大学1年の時はもっと酷かった。
隣が夜型だったので夜煩くて眠れなかった。
音楽を聴きながら、テレビも点けていて、電話をしていたなぁ。毎日。。。
半年後、ストレスで蕁麻疹が体中にでちゃいましたよ。

こんなアパートもあと13日。
もうすぐ開放される



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよならドラえもんJoyfull ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。