SSブログ

洗濯機故障。。。 [大学時代の写真]

img20050224.jpg


午前中、洗濯してたんですよ。
いつも30分ぐらいで終わるんで行ってみたんですよ。
でも終わっていない
なんかポタンのところに「E5」って表示されているのですが意味がわからない。
しょうがないのでもう一度始めからやってみました。

30分後。。。

終わっただろうと行ってみるとまた「E5」って表示されていて止まってました。
服は濡れているのになぁ~と思いながら見ていると、1つ気づきましたよ。

洗剤が固まったまま溶けてない

今度は雨が降る中ず~っと洗濯機の前で見てました。
順調に水が溜まっていったのですが、ある水位で止まったんですよ。水位が上がるのが。
でも水は出続けています。
1回水を止めて見ていると何もしてないに水位が下がっていく。



洗濯機が壊れてますなぁ~

まだ1年しか使ってないのに壊しちゃいました。
大家さんに通報しないとなぁ~
なぜ壊れたか大体予想がつきますがね。
前から柔道部が洗濯物を入れ過ぎて、凄い音をたてて毎日回っていた事が原因でしょうな。
あ~ぁ、大家さんも大変だなぁ~。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。