SSブログ

ふるさとでの夏休み [空の写真]

757A5242.jpg


どうもtokiです。
皆様夏休みいかがお過ごしでしょうか。
私は広島で飲みまくっています。(笑)

ようやく晴れたのでカメラを取り出してみまいた。
この風景田舎ですねぇ~だからスキ!!

夏休み後半戦も飲みまくって帰りたいと思います。(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

とみっち

青空に広がる雲が気持ちいいですね^^
僕の住むところも田園風景が広がってますが
もう少し家が建ってますよ(笑)
by とみっち (2012-08-16 14:45) 

ちゃと。

ご実家での夏休み、満喫なさっていらっしゃるようで何よりです(*´▽`*)
この風景、自分ちの前かと見紛うほど(笑)
しっかり飲んで食べて、、、夏休み後半戦も楽しんでくださいね♪♪
by ちゃと。 (2012-08-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み実家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。