SSブログ

夏休み [飛行機の写真]

20120717 407.jpg


ANA B787-8


どうもtokiです。
お盆休み初日。
新幹線の指定席が取れず、寝て過ごしました。
明日もテレビ見てるんだろうなぁ~雨だし・・・

月曜に広島に帰りますが・・・今のところ予定なし!!
暇なお盆休みになりそうですね。(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

ちゃと。

あっ、B787の後ろ姿。この角度はさすがに我が家からはみられないなぁ(笑)
ご実家でのお休みはゆっくりのんびり・・・で♪♪
広島は朝晩すこぅし涼しくなりましたよ(^ω^)v
by ちゃと。 (2012-08-11 20:52) 

reorio

翼が反ってるなぁ!
モデルで見るのと同じくらい、折れないのかなって心配になります(゚ロ゚;)
夏休み、のんびりが一番ですよ!!
by reorio (2012-08-12 02:32) 

Luchino

おー、良さげなスポットですね☆
広島なんでしょうか?
by Luchino (2012-08-12 10:41) 

キムラ

お暇なら愛知に来ませんかーぁって
by キムラ (2012-08-12 14:06) 

花火師

いいですね〜
おいらもこんなところで転がっていたいです (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-08-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。