SSブログ

EOS 5D Mark IIIで飛行機を撮る!! [飛行機の写真]

20120717 267.jpg


JAL B777-300








20120717 274.jpg

JAL B777-300


どうもtokiです。
暑いですね~。
暑過ぎて日中は外に出れません。
あと1週間でお盆休み。。。広島で過ごしたいと思います。
実家も暑いだろうなぁ~。

今日の写真は5D3と望遠のコラボです。
5D3はすごいなぁ~と思いました。
30Dの時はAlサーボAFモードで撮ると速度の早い被写体は
途中でAFが間に合わなくなくなってピンボケになってました。
5D3は違いますね。ズ~~~~~~~~~っとピントが合ってます。
さすが5D3!!



AIR&AIR ~my photo room~


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

reorio

いいなぁ~お盆休みも5D3も・・・(:へ:)
まだまだ暑い日が続きますから、体気を付けて下さいね!!!
by reorio (2012-08-05 03:23) 

ちゃと。

夏空に力強さを感じるお写真ですね(^ω^)
あっ!お盆休みは広島ですか?こちらもかなり暑いです。(笑)
今日は偶然にも東京からの便、B787を庭から眺めていたんですよ♪
by ちゃと。 (2012-08-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽田の風景67年目の「原爆の日」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。