SSブログ

羽田の風景 [飛行機の写真]

20120717 347.jpg


JAL B777-300


どうもtokiです。
今週は年休使って3連休です。(笑)
休み過ぎな感じですがしますが、「年休は使い切る」を毎年のノルマにしているので休みます。
「休め休め」と言ってくれる上司に感謝ですね。

休むと言っても何もしないと意味がないですよねぇ~。
今の時期どこかいい場所がないですねぇ?関東でね。
季節らしい写真が撮りたいなぁ~っと思ってます。



AIR&AIR ~my photo room~


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

ちゃと。

休める時はしっかり休む。。。上司さまには本当に感謝ですね(^ω^)
お休みは普段できないことを・・・季節感あると言えばやっぱり海?滝?
公園の噴水?私は涼を求めてお出掛けするかも(^ω^;)
by ちゃと。 (2012-07-23 21:47) 

reorio

うちの会社に、年休とは何か説明してやってくださいTOT
基本的に、有給、00手当、代休こういった物は全くありません。
あっ!ボーナスもありません・・・まあこれは私の力不足が原因でもあるのかな。
by reorio (2012-07-28 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。