SSブログ

飛行機を流し撮り [飛行機の写真]

IMG_1637.jpg










IMG_1651.jpg









IMG_1728.jpg









IMG_1517.jpg









IMG_1865.jpg

どうもtokiです。
最近車に乗るたびにサイバーナビの実力を感じます。
ルート選択が地元の人しか知らない抜け道が多い。
運転しながらつい「おぉ~こんな道あったのかぁ~」っと呟いてます。
すごいなぁ~サイバーナビ!!

今日はGWに撮った飛行機です。
まだGWの写真を消化しきってません。
あともう1回はGWに撮った飛行機写真ですね。
そろそろ羽田へ出陣しようと思ってます。
B787を撮りまくってやるってね。(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 5

Luchino

いつもながら見事な流し撮りですね。
何度かチャレンジして、その難しさは身をもって知っているつもりです。
あ、もちろん失敗作ばかりです・・。
自分は伊丹空港が近いので、そのうち、いつかは。。
by Luchino (2012-05-28 22:29) 

じゅりあん

スピード感があふれていますね!(^_-)-☆
動くものって撮るのが難しいですよね。
尊敬しちゃいます。
by じゅりあん (2012-05-29 00:42) 

mitsu

この面子だと、お山でしょうか?
木々もぶらして流れが強調されてますね。。。
私も二週間ほど空港とはご無沙汰なので
真似をしに、週末でも出撃したいと思います!
by mitsu (2012-05-29 06:46) 

ちゃと。

このお写真たちも素晴らしいですね(^ω^) スピード、光、風まで伝わって
きそうです。
今日、広島空港に見学に行ってきました。私のコンデジでは止まっている
飛行機を小さく写すのが精いっぱいなので(笑)でも、楽しかったです♪♪
by ちゃと。 (2012-06-02 20:57) 

reorio

ルフトハンザにグッと来た!さすがです (ノ´▽`)ノ

予定より遅くなりましたが、無事に帰還しました(`・ω・́)ゝ
by reorio (2012-06-07 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。