SSブログ

落椿 [花の写真]

IMG_0801.jpg


どうもtokiです。
もう3月も下旬。。。
そろそろ今年の撮影方針を決めようと週末ボ~っと悩みました(笑)

今年は初心に戻ります!!

私の原点と言えば「飛行機」!!
今年は飛行機を撮りまくりますよ!!
っということでブログのデザインも飛行機にしてみました。

花粉の時期が終わったら動きだそうと思います!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

fumiko

トップページもチェンジ!
原点、初心に戻る、ですね。
by fumiko (2012-03-18 21:56) 

reorio

待ってましたぁ\(^ ^)/飛行機楽しみにしてます!!
私もそろそろ、デッキに行きたい787が見たいのです^^
by reorio (2012-03-19 05:02) 

NOBODY

んん〜やっぱ今年も花粉が辛い・・・
出かけるのを控えちゃいますよね。
飛行機楽しみにしています。
by NOBODY (2012-03-19 20:13) 

ちゃと。

気分も新たにひろいお空を悠々と飛ぶ伸びやかな飛行機のお写真、
楽しみにしています(^ω^)
花粉、ツライですもんね・・・私も目や耳、鼻。肌まで痒いような気がします。
あともう少しの辛抱ですね。
by ちゃと。 (2012-03-19 20:26) 

キムラ

お は よ ー ご ざ い ま す !
そういえば、地震大丈夫だった?
地震慣れしていると言っていましたが如何ですか?
by キムラ (2012-03-20 09:48) 

brisk

先日はblogramの方にコメント頂きありがとうございました!!
視点がとってもステキな写真で、とても好きです♪
こちらこそ、また訪問させて下さいね。

by brisk (2012-03-21 00:42) 

mipoko

飛行機を見るとテンションが上がるので
お写真楽しみにしています♪
椿 いいバランスですね~(^v^)
by mipoko (2012-03-23 21:45) 

toki

キムラ氏へ

久しぶり!!

>そういえば、地震大丈夫だった?
どの地震だよ??
毎日揺れているので震度5ぐらいなら普通だよ(笑)

by toki (2012-03-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。