SSブログ

人といす [散歩中の写真]

IMG_0733.jpg










IMG_0730.jpg









IMG_0727.jpg









IMG_0736.jpg

どうもtokiです。
最近寒いですね。
もう3月半ばなのに。。。
今日は東日本大震災から1年ですね。
去年の今頃は上野駅の銀座線のホームで座り込んでいました。
私の帰宅難民になったのです。
年休をとって東京に行ってたんですよ。
渋谷で地震にあいました。

今日も東京にいました。
親の転勤が決まって、晩御飯を食べました。
今週末には高知だって。
まぁ~広島(実家)には近づきますがね(笑)

私もそろそろ広島に近づきたいなぁ~っと思っていますが。。。
仕事が中途半端なので無理かなぁ~


今日は東京都現代美術館 の椅子です。
椅子と人の風景はいい関係ですね。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(1) 
共通テーマ:アート

コメント 1

mitsu

やぱり木場にある美術館ですね。。。
写り込みで色んな表情見せますねー
by mitsu (2012-03-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。