SSブログ

ハイキーな写真 東京スカイツリー [散歩中の写真]

IMG_0723.jpg


どうもtokiです。
飲みすぎて飲みすぎて苦しんでいます。
先週は3回飲み会がありました。
ステキなことです(笑)

今週末は寝て過ごしましたので、
今日の写真は東京に行った先々週の写真です。
東京は名所が多くていいですね。



AIR&AIR ~my photo room~



コメント(1) 
共通テーマ:アート

コメント 1

ちゃと。

スカイツリー、あったかくなったら見にいってみたいなぁ・・・(*´ω`*)
きっと口をぽっかーんと開けてしばらく上を見上げてるだけだと思うけど(笑)
1週間で3回飲み会。はい、羨ましい限りです(笑)←2ヶ月ご無沙汰です;;
by ちゃと。 (2012-02-26 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そら散歩青い波 黄色い波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。