SSブログ

そら散歩 [散歩中の写真]

IMG_0720.jpg










IMG_0717.jpg

どうもtokiです。
昨日は東京へ行ってきました。
昨日は行くとこ行くとこで怒鳴っている人に遭遇してしまい、
テンションが下がっちゃいましたよ。
蕎麦屋で親に怒鳴る息子。。。
ドッグランスペースで他の飼い主に怒鳴っている男。。。
電車内で怒鳴っているおじさん。。。
人が密集すると怒鳴る人も増えるのかなぁ~っと思いました。

今日の写真は東京都現代美術館へ向かう途中で遭遇しました。
寒いのに大変なお仕事ですよね。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

ちゃと。

綺麗なお空。。。
お写真から高さも伝わってきて足がすくんじゃいそうです。(>_<。)
この季節だと身を切られるような風を感じることでしょう・・・本当に大変な
お仕事ですね。
by ちゃと。 (2012-02-12 20:48) 

mipoko

うわぁ~ 東京にはスパイダーマンがいるんですね~^^;
一枚目のお写真の空がいいですね♪
by mipoko (2012-02-12 20:58) 

fumiko

雪の画像と対照的な青い空
気持ちが晴れ晴れしていれば、怒鳴ることなどないのにね。
by fumiko (2012-02-12 23:56) 

ciscokid

お久しぶりです。今東京ですがまだ幸運にも
そんなに怒鳴っている人達には出あっていません。(笑)
by ciscokid (2012-02-13 07:20) 

tommy88

こういう仕事をしている方で週末は岩にへばりついていたら、きっと本当にスパイダーマンなのでしょう。考えるだけで怖くて寒くなる。
by tommy88 (2012-02-15 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。