SSブログ

ぶらり鹿島神宮 [風景の写真]

IMG_0178.jpg


どうもtokiです。
職場の外人に誘われてFacebook始めました。
写真を載せてよ~っと言われましたが。。。ブログでいいじゃん(笑)
今後は少しだけFacebookでも写真を公開したいと思います。

3連休、何もすることがなくて。。。
昨日はなんとなく霞ヶ浦を1周してみました。(笑)
写真は途中見つけた鹿島神宮の境内です。
私は神社が好きです。
神秘的で心が落ち着きますよねぇ~。
少し元気になったドライブでした。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

花火師

癒される緑ですね
おいらもどっか行きたいな〜
by 花火師 (2011-10-09 18:27) 

Live

鹿島神宮ですかぁ。
紅葉のシーズンも良さそうですね。
by Live (2011-10-10 11:22) 

じゅりあん

緑がいいですね。
大きな木がたくさんあるから、落ち着くのかなぁ?
by じゅりあん (2011-10-21 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛車RX-8ドライブきらきら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。